QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こっこりん
オーナーへメッセージ

2013年02月04日

今夜もまた・・・

今夜は、2日前に遊びに来てくれたナオが、来れなかった旦那さんの、のびたくんと長女・マキちゃんを連れて遊びに来てくれましたキラキラ


先日、お土産で持って帰ったカレーを気に入ってくれたようで、またリクエストいただきましたキラキラ


また作れる~ハートヒヤッホウ~ちょきと、テンションのあがるこっこりん♪黒


それと、グラタンが食べたいと言うことなので、喜んで作ったさキラキラ

本日も写真なしです・・・
デジカメの充電がなかったの・・・


ノビちゃんに会うのは本当に久しぶりで、旦那のとんちゃんもとっても嬉しそうキラキラ

二人でガンガン飲みまくり、「やっぱりのびちゃん強ぇぇぇ。。。」と言っていました
年を取って呑めなくなってきているのを実感しているようです涙

ナオの2人の子供、マキちゃんと、2歳児朔太郎は我が家の猫たちを追い回し、静かに優しく抱っこするマキちゃ対照的に

「にゃんにゃぁぁぁん にゃんにゃぁぁぁん」

と、どすの効いた声でスキップの様な怪しいステップを踏んで動き回る朔太郎を見ているのが、最高に楽しかったキラキラ

やっぱり2歳児はおもしろいびっくりびっくり


こっこりんは、新生児と2歳児が大好きなのですハート


すっかり大人しくなった我が長女・うさぎを見て、のびたくんは
「ねぇちゃん全く絡んで来なくなったぁ・・」
と、おどろいたようすで・・・

反対に、
「お姫様みたいだった次女・かえるがおっさんみたいになってる・・・」と
これもまた驚いていました涙


久々に会うと、子供も変わっているのね・・・

毎日見てるとあんまりわかんないけど・・・


でも、確かに次女・かえるは日々おっさん化しているのは事実です涙


ナオは、一見元気そうですが最近あまり体調が良くないらしく、食べても食べても太れない・・・と、こいてやがったムカッ


体調が悪いのは、かなり心配してしまったが・・こっこりんのお腹をプヨプョ触りながら「あんた体重何キロよ」・・と、聞いてくるのには「さわんじゃねぇムカッ
と、怒鳴ったねちょき


ホントに最近やばい涙

連日連日パーチーだからホントにやばい涙

1ヵ月後には長男・パンダの卒園式がある・・・1ヵ月半後には入学式がある・・・あああああ・・・・どうしよう・・・

そろそろ本気で痩せなくては・・・・

2年後には長女・うさぎの卒園・入学がくる・・・
また次々にやってくる・・・涙


誰か痩せさせてくれ~~~~



同じカテゴリー(我が家の話)の記事
節分
節分(2013-02-04 12:23)

お鍋会
お鍋会(2013-02-04 10:29)

今日の猫たち
今日の猫たち(2013-01-15 22:51)

新しい家族
新しい家族(2013-01-11 10:24)

悲しいお別れ
悲しいお別れ(2012-12-06 16:32)

父の日
父の日(2011-06-19 23:29)


この記事へのコメント
先日は、お邪魔しました。美味しい御飯を御馳走さまでした。久しぶりの登場で、こっこりんファミリーの方々が、変化してたのには、ビックリしました。みんな、あっという間に大きくなってしまうんでしょうね!また、お邪魔します。
Posted by のび太 at 2013年02月05日 12:24
大きくなったのは子供だけじゃなくてびっくりしたでしょ


我が家は、大人もどんどん巨大化していく一家なのです

よかったらまた来てね

家族皆で待ってます
Posted by こっこりんこっこりん at 2013年02月11日 16:00
お邪魔しました。うちの子達は、大喜びで帰宅しました。また、春休みに遊びに行かせてね。マキは、モンチで。朔は、big boyでブログネタお願いします。我が家のネタをこれからも4649
Posted by のび太の嫁 at 2013年02月27日 11:45
こんちわ
きゃあは人間で言うと何歳
なんですか。
Posted by 猫 at 2014年03月11日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜もまた・・・
    コメント(4)