QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こっこりん
オーナーへメッセージ

2013年02月04日

久しぶりの再会

先週の木曜日・・・

4年ぶりに高校のときの同級生の、ナメちゃんが、幼馴染のナオと、好美と共に遊びに来てくれましたキラキラ


ナオとは夏以来、好美とは一年以上ぶりです汗

久しぶりの再会で超~嬉しいキラキラ


ナオの息子の2歳児がワンパク盛りでお店にランチなんてけない・・・とのことだったので、我が家に集合してくれました。


こっこりんのブログを読んでくれている好美が食べたいと言ってくれたので、インドカレーを作りましたハート


最近、こっこりんはカレーが作りたくって仕方ないのに、子供たちがとってもとっても嫌がるのでどくろ作ることが出来なかったのですが・・・


作っちゃいましたぁハートルンルン


ナンはおいしく焼けないので、近所のカレーやさんに買いに行きました

本日、写真はありません・・・

ナメは、美容院でスタイリストとして活躍し、好美は歯科衛生士として長年働いていますキラキラ
働く女性は素晴らしいキラキラ

こっこりんも職探しをして、とあるキッチンスタジオの料理教室の先生になったはずなのですが・・・
なぜか・・仕事の依頼が全く来ない・・・涙

一度、見学&体験で行ったきり、先方から何の連絡も来ません

子供もいるし、そんなにガッツリは働けないという条件をのんで採用してもらい、次はまた連絡します・・・と言われたきり・・・
もう、一ヶ月以上連絡が来ないので、事実上のクビガーンですかねぇ涙と、いうか・・もしかして採用されてはいなかったのかぁぁぁ~!?!?


大好きな料理に携われて、体験も結構楽しかったのになあ・・・

事情を知るほぼ全員に、もう他の職を探したらはてな
と、言われますガーンやっぱり・・はてなって感じです


ま、話を戻して・・・

久しぶりだったので、本当に楽しくて、これからは頻繁に会おうね~グッドと、約束して・・・

同じく、ブログを読んでくれているナオの旦那さんのノビタくんと、幼稚園に通っている長女のマキちゃんにカレーのお土産を持って帰ってもらいました







同じカテゴリー(こっこりんの話)の記事
チョー久しぶり
チョー久しぶり(2011-06-15 23:07)

お久しぶりです
お久しぶりです(2010-04-16 10:58)

うれしいな
うれしいな(2009-10-12 13:40)

夏休み真っ盛り
夏休み真っ盛り(2009-08-16 09:09)

コンサート
コンサート(2009-07-19 13:56)

幼なじみ
幼なじみ(2009-06-12 10:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの再会
    コメント(0)