QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こっこりん
オーナーへメッセージ

2012年11月29日

うさぎの誕生日

なんて久しぶりの更新だろうか。。。。

もはや半年に一度のペースになってきてしまっています涙

27日は長女・うさぎの10歳のお誕生日でしたキラキラ

あの苦しかったつわりから開放されてはや10年・・・
その後に2回ほどまたつわりを経験したがうさぎほど私を苦しめたやつはいなかった・・・ムカッ


うさぎの誕生日
恒例のケーキを作りました。

次女・かえるが手伝ってくれましたケーキ
なんだかジャングルみたいだけど、まあいいね・・・

本人の希望で、チョコレートケーキですちょき


24日には、こっこりんの実家でも皆にお祝いしてもらい、プレゼントもたくさんもらってとってもうれしそうでしたキラキラ


こっこりんからのプレゼントはヘアーアイロンプレゼント

うさぎの希望です  色気付いてきたねぇ~~~汗

こっこりんが通う美容院の『エムティー』で、プロ用のヘアーアイロンを取り寄せてもらいました。

うさぎの誕生日


先日髪を切ってもらいに行った際に、「どんなアイロンがいい」はてなと、聞いたら『これがいいよ』・・・と。

二日後に取りに行ったら、なんとキラキラお誕生日だからと、ラッピングしてくれてありましたキラキラ

大感動のこっこりんパンダ
しかも、エムティーからのプレゼント。。。と、もうひとつ包みが・・・

手鏡が入っていました

色気づいているうさぎは大喜びあはは


こういうエムティーの皆さんの嬉しい心遣いに毎回ノックアウトですキラキラ
本当にありがとうございます


他には・・・ブーツ・洋服・ブタメン(いとこのひータンから)パジャマ(次女・かえるから)ウォンカのチョコレート(長男・パンダから)などなど・・・たくさんいただいて・・・

でも、一番のお気に入りは
うさぎの誕生日

愛する猫のマメ・きゃあ・まう・犬のもみじ・うさぎのミルラ(亡)の写真の入ったTシャツ!!

これは姉のアチコの旦那さん・池チンが作ってくれました


一日おきに着るので、今日は洗濯されているところを写真に収めましたあしあと黒


我が家の愛猫・まめの右横に写っているこっこりんの実家の愛猫・きゃあ・・・
今、重い腎臓病にかかり闘病中です・・・涙

一日おきに点滴治療に通っていますが、もういつ死んでもおかしくない状態だそうです・・・めそめそ


一日でも長く・・・1日でも一緒にいたい・・・ただそれだけです・・・


同じカテゴリー(誕生日)の記事
おめでとう
おめでとう(2010-03-28 01:34)

息子の誕生日
息子の誕生日(2009-02-09 20:02)

還暦のお祝い
還暦のお祝い(2009-02-01 13:33)


Posted by こっこりん at 13:17│Comments(3)誕生日
この記事へのコメント
ケーキ美味しそう♡
かえチャン、もう、10歳なんだね(*_*)
そりゃ、うちらも年取るはずだ
m(_ _;)m
忘年会なくなって残念だけどまた、新年会で会えるの楽しみにしとくね♥
Posted by よしみ at 2012年12月05日 14:56
ごめん…
かえチャン、って書いたゃった(*_*)
でも消し方わからナイよ〜。
Posted by よしみ at 2012年12月05日 14:59
よしみありがとう~

いろんな意味でありがとね~

新年会、たのしみだね

ぜんぜん会ってないもんね

また、ブログのぞいてちょ!!

あんなリ更新してナイけどね・・テヘ
Posted by こっこりんこっこりん at 2012年12月06日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うさぎの誕生日
    コメント(3)